SSブログ

テニス [日記]

今日は先日見学に行ったテニスサークルの活動日でした。
が、まぁくんとたけちゃんを休養させるため
パパだけ参加してきました。
汗をかき、さっぱりした顔で帰宅。
午後は3人でお昼寝。

あ〜私もテニスしたいよぉ〜っ!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

パパっす

 急遽、一人で参加してきました。ラケットを握ったのは約2年ぶりでした。
結果は、高いお金を払って毎週2年間 スクールに通っただけあって、意外と身体が覚えていました。 (^^;)
 まずは、ボレー&ボレーから入りました。これをそれなりにこなし、(スクールで初めてやったときは、笑っちゃう位出来なかった)その後、サービス、フォア&バックのストローク、ストローク&ボレーと続きました。ここまで約1時間。
 それから4ゲームのダブルスの試合に移りました。パパの相棒は、ウジキツヨシ似のナナハン乗りのお兄ちゃん(推定25歳)で、わたしのサービスでゲームで始まりました。
すべて、ダブルフォルトであっけなブレークされるかと思いきや、練習であれほど入らなかったサービスがファーストでバンバンセンターに決まり、あっという間に30vs0まで来ました。しかし、”いけるじゃん!、キープ出来そうじゃん!”と思った瞬間、崩れて、ダブルフォルト、リターンミスでブレイクされてしまいました。でも、まあ、レベルもそこそこ合っていて、おもしろかったです。
 家に帰宅後、昼寝で3時間熟睡したのは、ご愛嬌です。(^^;)
by パパっす (2005-05-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柏餅意外な結果っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。