SSブログ

お弁当の日〜☆ [お弁当]

今日はお弁当の日です。

棒付きソーセージにアンパンマンポテト、プチトマト、おくらです。
チャーハンは卵、ピーマン、人参、タマネギを
マーガリンとオリーブオイルを使って作りました。
デザートは梨と巨峰です。

午前中はたけちゃんとハローサークルに行ってきました。
今日は先日の歌に加え、段ボール箱の積み木をたいこにして
音楽に合わせて叩いたりもしました。
お外遊びのとき、保育園の0〜1歳の部屋に行かせてもらって
遊ばせてもらいました。

帰りに運動会に使う靴下とバンダナを見に行ったら
レジでお財布を家に忘れてきたのが発覚!
靴下のサイズが一つしかなかったので、取り置きしてきました。
明日とりに行かなきゃ、、、


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

あー太郎MOMMY

財布を忘れたのはイタイ!Apple-smileさんにしては、珍しいですね。私も銀行まで行って印鑑を忘れたことに気づいたり・・・(T_T) 人のこと言えないのよね~。
by あー太郎MOMMY (2005-09-21 14:04) 

isechan

あはは♪。
レジでお財布がないことに気付くって、焦りますよね(経験者・笑)。
最近は、並ぶ前に、財布の有無を確認してから並びます。
さらに、財布があるのに、中身がなかった(足りなかった)事もあるので、お札の確認も、かかせません(笑)。
って、ボケ自慢にもなりませんね(^^:)。
by isechan (2005-09-22 09:24) 

Apple-smile

あー太郎MOMMY、私、結構、サザエさんみたいなこと、やっているんだよ(^^;)

isechan、食品売り場じゃなかったのが、今回の不幸中の幸いです。
普段、カードで支払いしているので、現金チェックもしないといけないなぁ〜
by Apple-smile (2005-09-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨峰寒天ゼリー梨パイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。