SSブログ

寝室の移動 [日記]

今日は寝室の移動をしました。

現在、クイーンサイズのベットとシングルサイズのベットで
大人2人、子供2人で寝ています。
シングルはパパが一人で使って
クイーンサイズの方を3人で使っています。
当然(?)私がまぁくんとたけちゃんの真ん中です。

クイーンサイズのベットはマットが2つあります。
シングルベットが2つくっついたようなベットです。
その真ん中に寝ている私は、寝心地がとっても悪いです。
だって、マットの端の上に寝ている訳ですから。(u_u)
それに、間に寝ていると寝返りもなかなかできません。
お布団が動いて、子供達にちゃんとかからないんじゃないかと思うので。
毛布は一人一枚使っているんだけど、掛け布団はキングサイズ一枚を使っています

今の寝室ではこれ以上ベットを入れられないので
隣の部屋に移動する事にしました。
こちらの部屋なら、もう一つシングルベットを追加できる広さがあります。

でも、タンスとベット達を入れ替えをする必要がありました。
このタンス、義父母から
「捨てるのがもったいないから使って」
と言われ引き取ったもの。
その頃は部屋が余っていたし、軽い気持ちでもらったパパ。
お、重い!
大きい!

結局、分解して部屋から出す事ができたけど
ベットの移動や掃除を含め、かなりの作業になりました。
パパは将来的には3階から2階の納戸に移したいと思っているらしい。
備え付けのクローゼットが十分あるから、
いらないと言えばいらないんだけど、その作業を思うと、お、恐ろしい〜

今日から新しいお部屋で寝ます。
早く新しいベットも買いたいな〜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えっこっこ

クイーンサイズとシングルが2つ置ける部屋はとっても広いよね。部屋が変わるって新鮮でいいな。我が家はもう変えようがないです。
by えっこっこ (2006-01-08 14:05) 

Apple-smile

>えっこっこさん
広いと言うか、細長い部屋なんです、、、(ー_ー)
シングルをもう一つくっつけて置くと
通れるんだけど、ドアが半分しか開かなくなります。
ドアの分、少し離してベットを置くと夏は寝相が悪くなるので
まぁくんがベットから落ちてしまうし、、、悩みどころ。
by Apple-smile (2006-01-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容院雪玉を作るおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。