SSブログ

バナナケーキ [本日のおやつ]

今日は雨で外に出る気もでなかったので
おやつにバナナケーキを作りました。

昨日、たけちゃんの鼻水が完治していないのに
薬がなくなってしまったので耳鼻科に行きました。
11時頃「今から受付したら、何時ぐらいの診察になりそうですか?」と電話したら
「今日は空いているので、そのままお待ちしていただいて診察できます」とのこと。
いつも2時間以上待つのは当たり前の病院なのに!?

そうしたら、着いて5分もしないで診察してもらえました。
駅前通りに新しい耳鼻科ができたので
そっちに患者が流れたのかな???
ラッキー♡


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

にしぼん

すっごい美味しそうですね~。これはパウンドケーキ風ですか?
いいな。私も食べたいです!
私もなるべくオヤツは手作りを目標に頑張ってます~。
今日はスタンダードなクッキーで済ませてしまいましたが。。。
バナナは栄養があるし、いいですね!
うちも耳鼻科は常連なので、たまに空いているとびっくりしちゃいます。
花粉症の季節には特にすごい待ち時間ですよね~。
by にしぼん (2006-01-14 17:51) 

ayaking

美味しそう!ayakingは今、明日の朝ごはんのパンを仕込んでます。
初めてのパン作り。
パン作りってせっかちさんにはできないですね。。。ayakingには向いてなさそう。。。やはり混ぜて混ぜて混ぜまくってっていうケーキ作りのほうが向いてるかも。
この寒い風邪とか多いこの時期に耳鼻科5分待ちってのは間違いなく駅前のNEW耳鼻科に投げれてますね~。そのほうが嬉しいですよね。待ち時間は短くないと。
by ayaking (2006-01-14 23:01) 

Apple-smile

>にしぼんさん
うちは熱がなくて鼻風邪の時は耳鼻科で
お鼻を掃除してもらいます。
たけちゃんは鼻がかめないし、鼻吸い器でも吸えないし。
花粉症の季節は本当にすごいですよね。
でも、時間の余裕のあるお年寄りのおしゃべりも耳鼻科の混雑の一因かな?
なーんて思うことも、、、(笑)

>ayakingさん
やっぱり、new耳鼻科に流れているみたいです。
スイミングで会ったママさんが4人もnew耳鼻科に行っていました。

パン作り、力がいりますよね、、、
まぁくんが産まれる前、会社を辞めて時間があったときに
よくこねていました。
最近はすっかりホームベーカリーに頼りっぱなしです。
by Apple-smile (2006-01-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株のお勉強我が家の決算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。