SSブログ

小遣い稼ぎ [お金のこと]

年末掃除で不要と思ったものをオークションで出品しました。
本やおもちゃだけど、結構、入札が入ったよ☆
でも、”これは高く売れるだろう”と思った物より
”売れたらラッキー”ぐらいに思っていた物が人気。
あと、元手のかかっていないやつに6件も入札があって
競り上がっているし。(これ、あと3冊あるんだけど、出しちゃおうかな〜)

質問もあったりするので、オークション開催中は少し緊張します。

さて、いくら稼げるかな?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はやまゆ

オークションとか興味あるんですが。どうやったら良いのかしら???
今度、教えてください。おまけに株ゲームも教えてください。
宜しくお願いします。
by はやまゆ (2006-01-21 11:04) 

Apple-smile

>はやまゆさん
新年会でお話ししましょ☆
また途中で呼び出し、強制送還になるかもしれませんが、、
by Apple-smile (2006-01-22 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。