SSブログ

苺大福 [本日のおやつ]

ちゅんくるさん(←クリック)soeさん(←クリック)のブログでみた
苺大福がおいしそうだったので作ってみました。

簡単でおいしいっ!
お砂場でも泥団子を作るのが大好きなまぁくんは
大喜びで作ってくれました。
餡子を欲張ったので形がヘンテコですけど、、、(^^;)

水曜日はついに終業式。
来年度のクラス発表もあります。
でも、この時点では担任の先生はわからないそうです。
先生の発表は4月の始業式までおあずけ。

子供よりも親の方がドキドキかも〜(>_<)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

miyu

実は、私も作りましたよっ、この苺大福!簡単で本当においしいですよね。
和菓子のおやつの本を買おうかと思いましたもん。
クラスがえどうなるんでしょう。ドキドキしますね!
by miyu (2006-03-21 07:56) 

えっこっこ

作ってみたくなりました。今日はWBCの決勝なのでどこにも出かけないので作ってみようかな。
by えっこっこ (2006-03-21 09:15) 

Apple-smile

>miyuさん
ホント、簡単だしおいしいですよね〜
自分で作ってみると、洋菓子よりも和菓子の方が
使う素材が身体にいい感じがしますね。
やっぱり民族食っていいのかも。

>えっこっこさん
ブログ見たよっ!おいしそうだね!
それにしても、たくさん作ったねぇ〜(笑)
by Apple-smile (2006-03-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。