SSブログ

インフルエンザ2回目 [育児]

月曜日、たけちゃん、やっとインフルエンザ2回目を接種できました。
(6週間も間が空いちゃったけどね)

でも、胸の音はよくなみたい、、、、

しばらくオノン(これって気管支ぜんそくの定番薬?)を飲んで
また再診です。

ぜんそく=咳がゴホゴホとまらない というイメージでしたが、
たけちゃんはそういう目に見える症状はありません。
聴診器のみで知れる音、、、聞いてみたいな〜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ayaking

たけちゃん、心配ですね。
でも薬の処方だけならしばらく様子をみるくらいで解決するといいですね。
気管支って子供の頃って弱いし心配はつきませんよね。
ayakingも今でも母に「小さい頃は気管支弱くて大変だった」とよく言われます。

たけちゃんもインフルエンザの予防接種も受けたし大きな風邪もひかずにこの冬を乗り越えるといいですね!
はる吉はこれからインフルエンザです、遅すぎ。。。
by ayaking (2006-11-27 23:14) 

Apple-smile

>ayakingさん
ayakingさんも小さい時は気管支が弱かったんですね。
成長と共に経過が良くなるといいのですが、、、
by Apple-smile (2006-11-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じいじ、倒れるトイレのイメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。