SSブログ

ルービックキューブ [日記]

日曜日はサッカーの練習の後、
義母の誕生日会を行いました。
義妹夫婦も来て、近くのレストランへお食事に行きました。

食後は義父母のところでブロックス。
(パパはお昼寝。たけちゃんはトランプで神経衰弱。)

そうしたら、最近、TVでよくでているルービックキューブがありました。
(義父母がボケ防止のために購入したらしい)

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

最近のは6面攻略法付きで売っているらしく、
それを見ながら、6面に成功しました!

何度もたけちゃんやまぁくんにバラバラにされ、
それを直しているうちに、
何も見なくても6面できるようになりました!

まだまだ、私の脳も衰えてはいない!?
でも、これってしょっちゅうやっていないと、忘れるよね〜


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

はやまゆ

見ながらでもすごい。
私は、今まで、一度もそろえた事がありません。
1面のみです。(笑)
なのに、出来る人は、目隠ししてでもそろえちゃう人がいますよね。信じられません。
by はやまゆ (2007-08-24 17:54) 

Apple-smile

>はやまゆさん
目隠しで、は、本当にすごいよねっ!
それも、数秒でできちゃんだもんね〜
その域には達せそうにもありません、、、、
by Apple-smile (2007-08-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家でお泊り夏休み終了〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。