SSブログ

TVが新しくなった! [日記]

今年はビデオ、デジカメの一眼レフに加え、
電気機器の買い替えが相次ぎました。

ついに約13年以上使ったTVも新しくしました。

BRAVIAのX5000シリーズの52インチです。

パパはアンプを新しくしたらスピーカーもいじりたくなったようで、
サブウーハーを加えたり、
眠っていたスピーカー2台も天井に吊るし、
我が家は7.1chになりました。

どさくさに紛れてPS3も買って、
ブルーレイのDVDも見られるようになっていました。

全く、、、、お金のかかる趣味です、、、、

でも、こうなるとブルーレイのDVDレコーダーが欲しくなります。
あ〜洗脳されているな〜〜〜


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

peco

すごぉ~~い!!
うちは今のが壊れるまで当分変化なしです(-_-;)

うちのパパもこっち系の趣味があるのでちょこちょこお金かかってる模様。

娘には「音と画質にうるさい人とは結婚しないように」教えようと思ってます(笑)
by peco (2007-12-18 14:04) 

Apple-smile

>pecoさん
うちのTV、いつ壊れてもおかしくない状態だったの。
平日はほとんどつけないからか、もってくれました。

マイク立てて音を拾ってスピーカーのバランスを計るとか?まぁ、よくやるよって感じ。
車の方の趣味もあるので、ホントにお金がかかる〜っ(>_<)
by Apple-smile (2007-12-18 23:47) 

みずたま

えへへ・・・うちの事かと思ったわ〜
デジ一はどの機種ですか?
うちもBRAVIA、サブウーハー・・・
天井のスピーカーは
引っ越し後は出番待ちの状態だけど・・・
ブルーレイもほしがっているこの頃(笑)

うちも生涯スポーツカー宣言!している夫、
しかもスキーも、全てお金がかかる〜!

でも、そういうのがまったくダメな男性よりは
ちょっと頼りになるかもしれないですね♪
by みずたま (2007-12-19 17:18) 

Apple-smile

>ちゅんくるさん
デジ一はキャノン40Dです。私も夫も独身時代からキャノンの一眼レフを愛用していたので、レンズがそのまま使えるからです。(でも、レンズもデジカメ用に進化していて買い替えたいっ!ストロボは共用出来ませんでした。)

車は、まぁくんの出産直前に、しぶしぶ買い替えました。(やっぱり、スポーツカーでした。しかも、マニュアルだったので、AT限定免許の私は運転ができませんでした。)
義父母が運転を引退したら、自分用の車を置くっ!なんて言っています(@_@)
(車庫は2台分なんです。)

たしかに、おもちゃの修理も得意なので、そういうところは頼りになりますね♪
by Apple-smile (2007-12-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近視なわとび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。