SSブログ

電動歯ブラシ [日記]

ちょっと前の話ですが、年末の忘年会でパパが電動歯ブラシを当てました。

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ オレンジ EW-DS11-D

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ オレンジ EW-DS11-D

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン


携帯に便利なタイプで会社で使っています。
「電動歯ブラシだと磨いた後のツルツル感が普通の歯ブラシと違う!」
「結構いいかも」
というので、私も使ってみたくなりました。

近くのお店で
替えの歯ブラシも常に売っている
*本体だけで替えの歯ブラシが売っていなかったらイヤですよね〜
を必須条件で探しました。

パパのみたいに携帯できなくても良いので、
↓にしました。

OMRON音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201

OMRON音波式電動歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201

  • 出版社/メーカー: オムロン
  • メディア: ホーム&キッチン


替えの歯ブラシ1本おまけ付きキャンペーンしていました[るんるん]

確かに!ツルツル感が全然違う!

と、4人とも、これになりました。
ゴムの色が変えられるので、どれがだれのか区別できます[ひらめき]
歯磨きの後のフロスも、あまり汚れなくなった気がします[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッタリ!謝恩会で大地震っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。