SSブログ

ホームベーカリー当選! [日記]

9年ほど使った我が家のホームベーカリーがついに壊れました。

日曜の朝は予約してパンを焼いていました。
ある朝、パンが焼けずに生地のままの状態でした。
その後、オーブンで焼いたので無駄にはなりませんでしたが、
ついにこの日が来てしまいました、、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

古いので、シンプルな機能しかありませんでしたが、
最近のはパスタやうどんもこねられるし、
1斤では足りなくなりそうなので、1.5斤を購入しようかと検討中でした。

そうしたら、なんと!!!

ソネットポイントの懸賞のホームベーカリーが当たりました[ぴかぴか(新しい)]

象印 ホームベーカリー(1斤) パンくらぶ BB-HC10-WB

【ポイント7倍対象商品】象印 ホームベーカリー(1斤) パンくらぶ BB-HC10-WB(ホワイト)



1斤だったのとパスタやうどんの機能がないのが残念ですが、
なんて良いタイミングでしょう[揺れるハート]

新しいのを買った後に届いたら、超ショックだったかも〜
応募したのっていつだったんだろう???
こういうのって忘れた頃に届くからね〜


そういえば、ちょっと前に永谷園のすし太郎の寿司桶も当たりました[手(チョキ)]
小さく運を使っているな、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。