SSブログ

美緑茶 [日記]

先日、洗顔フォームがなくなってしまいました[がく~(落胆した顔)]

そういえば、ずいぶん前に母の旅行土産に
美緑茶という洗顔石けんをもらっていました。
せっかくなので、使ってみる事に、、、

私は合わないお化粧品だと吹き出物みたいなのができて肌が荒れてしまうので
初めての物を使うときは少しドキドキします。




が、これ、すっごくよかったです!
よく広告にすごい泡の石けんの宣伝がありますが、
あれもこんな感じなのかな???
泡に弾力があり、すっきり汚れが落ちたような感覚、なのにしっとり。
汚れだけでなく、小じわもとれたような、、、
(気のせいでしょうが、、、)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

isechan


色々な懸賞に当選されてるみたいでうらやましーですー≧∇≦

私もお茶せっけん興味あったんですけど、新しい化粧品て使うの勇気が必要で、何年も同じもの使ってます。
肌の調子も良くないし、加齢を日々感じますぅ・・・(ノToT)


by isechan (2011-05-30 21:24) 

Apple-smile

>isechanさん
isechanさんも金のエンジェルとか、よく当たってましたよね!
(銀は見た事あるけど、金はないです〜)

お茶石けん、自分では買わなかったと思います。
実母は新しい物が好きで、
健康や美容にちょっといいと聞くとすぐ試すタイプなのですが、
私は一度決めたお化粧品はなかなか変えません、、、
私も何年も同じ物使ってま〜す。

by Apple-smile (2011-06-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。