SSブログ

珍事件 [育児]

まぁくんの下の乳歯(右の犬歯の位置)が
かなりぐらついていて、
もう取れそうだったのでわたしが毛抜きで引っ張ったら

ポーン

と勢い良く抜け、上に放り投げてしまいました。

あれ? 歯はどこ??? と探したら、

天井に突き刺さっていました。

久々にまぁくんと大笑い[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我、学習参観、インフルひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。