SSブログ

ひさびさ [育児]

すっかりご無沙汰しています。

昨年は1月〜5月は近所で、
7月〜12月の間は派遣社員として働いていました。
久々の電車通勤で、下りだったのでラッシュはなかったものの
通勤に疲れました〜
そしてまた、来週から近所で昨年と同じ仕事をします〜
たぶん、また4月が5月ぐらいまでだと思うので、
その後は雇用保険をもらって秋から仕事を探そうかな、と思っています。
昨年は同じところから
10月から来てもらえないか、とお誘いいただいたのですが、
派遣の仕事をしてしまったので、、、、残念!
今年も10月ぐらいからあればいいんだけど。

まぁくんも最後の小学校の夏休みになるので、
今年の夏休みは家にいるつもりです。

冬休みは12月に家族でスキーに行ってきました[スキー]
昨年は一度もスキーに行かず、2年ぶりとなりました。
しかも1日目は吹雪!気温−10℃!
子供達をスクールに入れ、パパは一人で滑りに行き、
私は暖かい所からホットコーヒーを飲みながら
ゲレンデを眺めていました[喫茶店]
2日目以降は天候に恵まれ、気持ちよく過ごせました[いい気分(温泉)]
たけちゃんもすっかり一人で滑り降りてこられる様になり、
本当に楽になりました。

まぁくんはさらに1月に幼友達と一緒にスキーキャンプに行き、
そこでジュニア検定2級に合格できました!
お友達はとても上手なんですが、まさか!まぁくんも合格できるとは!
これが一番うれしいお土産でした[ぴかぴか(新しい)]

サッカーも12月の新人戦から代がかわり、まぁくん達がトップチームになりました[サッカー]
昨年度から監督が担当になり、見違える様に変わりました。
人数も足りず、全然勝てず、悔しい思いを続けていましたが、
新人戦は予選1位通過し、ベスト8と健闘しました[ぴかぴか(新しい)]
人数が足りないのは相変わらずですが、がんばってほしいものです[パンチ]

長年見ないフリをしてきたところを
来週、仕事が始まるまでに片付けようっと、、、、[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍事件カプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。