SSブログ

初めてのスタジオ写真撮影! [日記]

昨日、初めて家族でスタジオアリスで写真を撮りました。
まーくんの入園、たけちゃんの100日祝い、初節句。

3月、4月と出費が重なり、家族写真だけって思っていたんだけど
2人ともかわいく写っていて、ついついたくさん買ってしまいました。
あ〜企業戦略にはまってるぅ〜

まーくんの幼稚園は年少さんは制服がなくジャージにスモックだけで
年中さんから制服着用になります。ので、ブレザーを借りました。
たけちゃんも洋服を借りて、家族写真。
今度は2人だけの写真。
まーくんもたけちゃんも着物を借りて、2人の写真。
お次は鎧兜の前で2人の写真。

2人ともとてもいい笑顔で本当にかわいかったぁ〜(親ばか)
両方の祖父母へのプレゼントも合わせて55,000円ぐらいかかった。。。
でも、とってもいい記念写真でした!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

HINORIKAI

先ほどは「ベビーマッサージ」にコメントありがとうございました!
私もスタジオアリス行った事あります。産婦人科で無料券をもらったので100日祝いで写真を撮りました。私は、亀戸店に行きました。ここが近いのであれば、マッサージサロンもまあまあ近いかなー。と言う感じです。ご自宅ですので場所が、公表できなくてすみません~。
by HINORIKAI (2005-04-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。