SSブログ

久々のテニス [日記]

まぁくんを妊娠して以来、お休みしていたテニスを
再開しました☆

メンバーは
テニス歴の長い人が3人、スクールでしていた人1人
初心者2人、うちのパパさん、7人でした。

ラケットにボールが当たらなかったりして?
なんて不安に思いましたが
意外とすんなりできました。
サーブ練習を何度かしただけで
背筋が痛くなってきたのはショックだったけど。。。

試合も普通にできました。
サーブも入ったし、ラリーもできたし。
運動でかく汗って気持ちいい〜


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あー太郎MOMMY

テニス再開おめでとう!!なんだかんだと今まで出来なかったもんね♪
まぁくん・たけちゃんはおとなしくしていてくれたの?私もジムで体力づくり始めます!(今のところ1度も行っていませんが・・・。)
by あー太郎MOMMY (2005-07-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初山&その他ランチ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。