SSブログ

アスレチック公園 [お弁当]

今日は総勢8家族のお友達と近くのアスレチック公園にお弁当持参で行ってきました。

本当はおむすびは6個ありました。プラス、デザートに梨です。

まぁくん達ちびっこギャングはアスレチックで遊んだ後
テントを張って、ビニールシートをたくさん敷いたところでお弁当。
また遊びに行って、、、、パパ達、お疲れさまでした。

この公園の近くは果樹園がたくさんあります。
まぁくんが遊びに行っている間に、
たけちゃんとお散歩がてら、そこで直売されているぶどうと梨を買ってきました。

ぶどうは一房、梨も大玉一つ試食させてもらって、幸せ〜
私、秋の果物だ〜い好き♡



今日はパパの誕生日でもありました。
お夕飯は義父母のところですき焼きをご馳走になりました。
ご近所の方からいただいた簡単なケーキを食べましたが
今度、まぁくんと生クリームを使ってショートケーキを作ってあげようと思っています。
まぁくん、生クリームでデコレーションするのを楽しみにしているけど
大丈夫かな〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。