SSブログ

トマト [日記]

今回の胃腸炎はかなり軽〜く済みました。
ご心配いただきありがとうございました。

先々週ぐらいだったか、植木鉢が空いたのでプチトマトを植えてみました。

植える時期が遅かったかな?ちゃんと実がつくんだろうか?


隣のミント、ついに鉢を占拠してしまいました。
もともとはバジルや他のハーブと寄せ植えにしていたんだけど
すごい繁殖力! 
毎年、こんな状態になった後、また、小さい若芽が出てきます。

来年は他の野菜も植えてみようかな〜?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

lego作品個人面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。