SSブログ

男の手料理 [日記]

風邪菌がなかなか我が家を去ってくれなくて
この3連休はのんびり過ごしました。

まぁくんの咳が治まったと思ったら、次はたけちゃん。
たけちゃんは喘息の薬を飲んでいたんだけど
全く効き目なく、抗生物質を飲み始めたら治ってきました。
そうしたら、再び、まぁくんが咳を仕始めてきて要注意。
なかなかインフルエンザの2回目が受けられません(+_+)
その間、私も咳がひどくなったり、今はパパが咳しています。
とほほ〜

土曜日はスポーツ用品店の割引期間だったので
ちょっと早いけど、たけちゃんにスキーウェアを買ったり
まぁくんにサイズの大きい上履きを買っておいたりしました。

そして、日曜日は久々に美容院に行ってきました。
半年ぶりに、またデジタルパーマもかけてきました。
14時の予約だったので帰宅は17時過ぎ。
お夕飯はパパがハンバーグを作ってれました。
ベランダで育てているパセリを混ぜたり、工夫もされていました。
ちょっと焦げていたけど(笑)おいしかったです。
ごちそうさま〜


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

はやまゆ

お-----ハンバーグですね。
美味しそう。パセリ混ぜるなんておしゃれかも。
夕飯作ってくれるのって嬉しいですよね。
それが、また、美味しかったりすると作り方聞いたりして・・・。
この間、テレビでレシピをメモっている旦那の姿がちょっとおかしかったです。
by はやまゆ (2006-11-07 14:27) 

あー太郎MOMMY

家族で風邪の方は大丈夫ですか?

パパさんがハンバーグを作ってくれるなんてすごいですね。うちのパパは料理は全く駄目だし・・・(>_<) 「パセリを混ぜる・・・」なんてすごすぎです。1度で良いから美味しいパパの手料理食べてみた~い!!
by あー太郎MOMMY (2006-11-08 10:00) 

Apple-smile

>はやまゆさん
はやまゆ家のパパはすごいですよねっ!
うちはハンバーグだけで精一杯なんです。
(それも本を見ながら)
だから、野菜スープは作ってから出かけました。
私がいつも作るときにバジルやパセリを混ぜているのに
気がついていたみたいです。

>あー太郎MOMMY
あー太郎パパはお弁当作ってくれるじゃんっ!
うちは全然料理ダメ。本を見てやっと一品。
でも、気持ちはうれしいよね。
昔、まだ共働きだった頃にも旦那がお休みで
私が仕事だった時にハンバーグを作っておいてくれた事があります。
そのときはサラダとお味噌汁も作ってくれたけど。
by Apple-smile (2006-11-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。