SSブログ

インフルエンザ2回目 [育児]

今日は来年入園の子のお教室のため、午前保育でした。
サッカーの後、午前診療時間ギリギリでインフルエンザの2回目を受けました。

今日はまぁくんのみ。
たけちゃんは抗生物質を飲んでいたので
一週間空けて受ける予定です。

初め、気管支ぜんそくの薬を服用していましたが
全く効果がなく(それどころか悪化していた)
抗生物質とタン切れ強化の薬に変更しました。
そうしたら、先生もビックリの快復をしていました。

あと一人、、、、パパが咳をしています。
またバイキンが充満しそうでイヤだなー
早く治ってくれぃ〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の手料理火災保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。