SSブログ

初めてのお店でランチ [日記]

27日(水)は下のじいじ&ばあばと食事に行きました。
昔よく行った公民館の駐車場の隣にできた懐石料理。

一軒家を改装したって感じでこじんまりしていますが、
とってもおいしいお店でした。

ランチは2500円、3500円、5000円とあります。
2500円のコースでしたが、それでも、満腹〜
ご主人とおかみさんがとっても愛想のいい方で、
食事以外の面でも満足でした。

でも、ゆったりとした雰囲気なので、大人だけで楽しみたいお店でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

えっこっこ

今度みんなで行きたいな。
by えっこっこ (2006-12-29 09:51) 

Apple-smile

>えっこっこさん
この日は水曜日だったけど営業していましたが、本当は水曜日が定休日みたい。今度、みんなで行こうっ!
by Apple-smile (2006-12-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊達巻きチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。