SSブログ

また点滴… [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

昨夜、発熱してしまい、また点滴です〜
入院前からの風邪がこじれたようです(;_;)
朝には熱は下がり、怪我の方へは影響なそうです。片手で遊ぶのも慣れたかな?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

しばちゃん☆

たけちゃん、怪我で入院とは本当にびっくりしました。長くかかりそうとのことですが、回復することお祈りしています。風邪の発熱もあり大変だったね。どうぞお大事にしてください!
by しばちゃん☆ (2007-05-27 23:22) 

isechan

にしぼんさんからお聞きしたのですが、Apple-smileさんとこが入院だなんてびっくりしました!。
でも、お元気そうでひとまず安心しました。
入院中は、親の方も体調を崩しがちになりますよね。
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜。
by isechan (2007-05-30 12:34) 

Apple-smile

>しばちゃん
ありがとう!
忘れていた家事に今はくたくた〜
by Apple-smile (2007-05-31 14:50) 

Apple-smile

>isechan
ありがとうございます。
isechanのところも入院していたんですね!
お互い、お疲れさまでした〜
by Apple-smile (2007-05-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。