SSブログ

Happyサマー缶 当選! [日記]

コカコーラのHappyサマー缶が当たりました!

pop_pre_img1.jpg

高さ28.5cm×直径15cmnブリキの缶に

summer_10_m_beach_shoe_4_on.png

これが入っていました[手(チョキ)]


他にも忘れた頃にお肉や果物も当たっています。
懸賞って意外に当たるもんですね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

よっぴい

懸賞あたるとうれしいよね!!無職になって懸賞に励んだ思い出があります。↓アメリカの飛行機はあきらめたほうがいいですよ~汗。遅れるのは当たり前だし、check in baggageだけでなく、carry on baggage(入り口で受け渡しができる)でさえなくなるんですよ~これが・・・。何故か。
レゴ!!今度変えるのに甥っ子に買いました~。ひっかかりませんように!猛暑みたいなので、気をつけてくださいね~。一時帰国のとき、会えたらいいなぁ!
by よっぴい (2010-08-29 00:37) 

Apple-smile

>よっぴぃさん
懸賞はもらってもどうってことないものでも、当たるとうれしいね(^^)

一時帰国なの!?
是非是非、連絡ください〜

by Apple-smile (2010-09-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。