SSブログ

Happyサマー缶 2つ目 &less than humanのバルタン星人GET! [日記]

先日当たったビーチサンダル、もう一つ当たりました[手(チョキ)]

今回のはコチラ↓
summer_10_m_beach_shoe_2_on.png

これでケンカにならずに済む〜

先日、まぁくんが眼鏡のゴム(耳にかける部分)を無くしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
普通、なくなるような部品ではないのですが、、、、

しょうがないので眼鏡屋さんに修理に行きました。
たけちゃんも一緒に行ったのですが、
たけちゃんが前に行ったとき、
眼鏡屋さんにウルトラマンに出てくる怪獣のフィギュアがたくさん並んでいました。
でも、もう、そのフィギュア達はいなくなっていたんです。
たけちゃんが
「バルタン星人がいなくなった〜っ!!!」
と騒いでいたら、修理の後にお店の人が奥から出してきてくれてました。

そして、持って帰ってもいいと言ってくれたんです!

家に帰って調べてみたら、どうも less than human というメーカーの眼鏡で、
眼鏡とセットにして売られていたみたいです。
しかも250セット限定???
結構レアものだった??
しかも、ちゃんと箱付きでいただきました。

もともとうちにある普通のバルタン星人と一緒に遊ばせるのが
もったいなくなっちゃった、、、、[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happyサマー缶 当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。