SSブログ

うっかり、失敗 [育児]

幼稚園のお友達とメールでの会話で

4月になったね〜
入学式ももうすぐだね〜

みたいな話があり、
そういえば、
入学式の時間は?
持ち物は????
と、書類を確認していたら、、、、、

給食費引き落とし依頼書
提出期日 3月4日


というのを見つけました。

え〜!!!!!

すっかり忘れていました[ふらふら]
すでにまぁくんで引き落としはしているので
通帳などはいらず、銀行へ書類の提出だけでいいのですが、、、、

慌てて銀行に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

「遅くなってスミマセン、、、、、」

小さくなっって提出しましたが、
快く受け取ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

確か、4月は5月に2ヶ月分の引き落としなので
間に合わないってことはないと思いますが、
提出物は期限を守らないとね、、、、、

幼稚園のときもそうだったけど、2人目は気が緩みがち。
気をつけないと[exclamation×2]

今日は午後から実家に行ってきました。
私の母校の小学校でじいじと4人で野球をして遊びました[野球]
平日だから校庭は空いていました。
校庭を競争して走ったりもできたし、私もいい運動になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅行中止だから目が悪くなる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。