SSブログ

よしもとスペシャルライブ当選 [日記]

味の素CookDoのキャンペーン
よしもとスペシャルライブご招待

当選しました!!!

応募はスピードくじでその場で当たりハズレがわかります。
2つ箱があって、1つ目で当選[ぴかぴか(新しい)]
応募すれば当たるのかと思いきや、2つ目はハズレました[バッド(下向き矢印)]

問題は2名1組しか当たっていない事。
もう一回当てないと、、、、、

企業戦略にのせられちゃうな、、、、[ふらふら]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よっぴい

すっご~い!!当選につぐ、当選ですね!!テレビに出られるかも?これだけ、あたりがつづくとうれしいですね~。わたしもホームベーカリー欲しいなあ!
ところで、誰がいくの?抽選?
by よっぴい (2011-05-20 09:19) 

Apple-smile

>よっぴいさん
小さく運を使ってます、、、
7/31まで抽選できるので、それまでにもう1組当てたいな〜
って、そうはうまくいかないかな、、
by Apple-smile (2011-05-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカイツリー美緑茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。