SSブログ

一安心 [育児]

昨日、小児科に行ってきました。
私が白いって感じる便も、「この程度の白さか〜」って。
「3、4日続いたら血液検査してみるけど、まず、大丈夫だよ。
7〜10日ぐらい続く子が多いから。」
って言われました。

お友達のお医者様にも「大丈夫だよ」って言ってもらって
とっても気が楽になりました。(単純?)
そして、今日のウ○チは黄色っぽくなってきました。
食欲も出てきたし、いつもの元気も復活してきたし
なにより、顔色もいいみたい。
顔色悪いのって本当に気が気じゃない。
これが一番の不安の種だったのよね。

今度はたけちゃん。また鼻水〜
耳鼻科に行ってきたけど、以前の鼻炎ほどひどくないみたい。
早いうちに治って欲しいな。

大変な病気かもしれないなんて思ったら
どんなわがままを言っても許せる自分がいます。
今日は一度も怒らないで過ごせました。
今回の件で私の子育て感に変化が出たのかも。
心が広くなったみたい。今までが狭かったんだね。

また忘れて怖いママにならないようにしよっと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

しばちゃん☆

久々に遊びにきたら、、まぁくん大変だったのね。でも、大丈夫そうでよかった!子供は自分で症状言えないし、こちらが様子を見て対処するしかないから、ホント心配だよね。
うちのあーちゃん、今週、健診&予防接種以外で初めて病院に行きました。便秘で。便が硬すぎて切れ痔のようになって、何度も大号泣。私の水分のあげ方が足りなかったのかも。ツライ思いをさせてしまって、大反省でした。
by しばちゃん☆ (2005-06-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーな気分かめメロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。