SSブログ

せっかくのお弁当が、、(;_;) [お弁当]

今日はお弁当の日。パパのも作りました!

・ピーマンとにんじん入りハンバーグ
・カボチャのクリームチーズ和え
・切り干し大根
・プチトマト
・アスパラ(まぁくんのはマヨネーズ付)
・鮭胡麻ごはん

まぁくんにはイチゴのデザート付きです。

せっかく作ったのに、パパは風邪で会社をお休み。
食欲はあるみたいなので、家でお弁当を食べました。
なんか、損した気分、、、、、


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

はやまゆ

早速、パパのお弁当つくり実行してるんですね。
すごい。
でも、パパさんの体調はどうですか?お大事に。
うちも節約生活考えていこうかな~。
by はやまゆ (2006-01-18 16:54) 

miyu

すごーい!春って感じ☆彩りも栄養もバッチリですね。
実は私もずっと夫のお弁当を作ってますが、
こんなに素敵ではないです。ちょっと見せられない・・・。
なのに、幼稚園のお弁当作りにはやる気マンマン。
行く幼稚園はお弁当の日少ないんですけどね。くすん。
by miyu (2006-01-19 21:24) 

Apple-smile

>はやまゆさん
毎日!と思っていたのですが、
とりあえず、幼稚園のお弁当のある日だけ一緒に作ることにしました。
パパは金曜日には出社しました。
インフルエンザじゃないかって思ってビックリしたよ。
違ったからよかったけどね。

>miyuさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます!
旦那様のお弁当作っていたんですね。偉いな〜
春から幼稚園のお弁当作り、楽しみですね☆
by Apple-smile (2006-01-21 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の決算小遣い稼ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。