SSブログ

来年支度 [育児]

今年は寒い〜といいながらも、今シーズン、初めての雪でした。
まぁくんは大喜びでベランダに積もった雪を触っていました。

今日は車で30分ぐらいのショッピングモールに行ってきました。
ズボンも上着も来年は着られなさそうなので
来年用のまぁくんの洋服を仕入れてきました。

子供服っていつもこうやって安く買ってきたけど
まぁくんのサイズって品薄、、、、
たけちゃんのサイズなら結構いろいろ選べるんだけどね。
上着なんて、今年は寒いからほとんどなし。
店員さんに寄ると、今年は年始のバーゲンでも品薄だったらしいです。
それでも、50%offになっていた温かそうなものをgetしてきました。

実家へ行く途中にあるところなので
いつもは寄ったりしていたのですが
雪が降り続いていたので、そのまま帰りました。

子供服だけでなく、インテリア雑貨とか婦人服とかも
ゆ〜っくりみたいけど、そうはいかないね、、、、(>_<)
私がお店に入っている間は3人でベンチで待っています。
うちの男達、「洋服なんて、なんでもいいよ」って感じ。
「まだ〜?」「お腹空いた〜」ばっかりだし。ふんっ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

isechan

そちらでも雪が積もったんですよねー!。
大丈夫でしたか??。
ショッピング、いいですねぇ(´∀`*)。
今年は寒くて、冬物衣類の売れ行きも好調だったみたいですよね。
「バーゲン」「50%off」と聞くと、行きたくなりますーΣ(^∀^;)。
by isechan (2006-01-22 21:56) 

はやまゆ

うちも男たちは、外で待ってます。
ありがたいんだけど、やっぱり待ってると、慌てて買い物しちゃいますよね。
ぱっと見てサイズ、値段見て買うか買わないか!
もう、何の洋服と一緒に着ようかなんて考える時間もないです。
ゆっくり買い物したいな~。
一度行ったお店に戻ることなんてありえないんです!
by はやまゆ (2006-01-24 13:59) 

みずたま

うちも子供服は新春福袋で大きめサイズを購入・・・
で来年用をゲットです(笑)
お買い物、待っててくれるだけうらやましい〜。
洋服のショッピングが大嫌いな夫なので
もっぱらこども達を抱えて一人で出陣です!
by みずたま (2006-01-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小遣い稼ぎ慌ただしい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。