SSブログ

危機一髪 [日記]

今日はお天気がよかったので、自転車で図書館へ行きました。
まぁくんからリクエストされていた
バーバーパパのシリーズだるまちゃんシリーズをGET!

その後、チケットぴあに行って
音楽のおくりもの「わいわいコンサート」のチケットを購入しました。
場所が王子なので、帰りは都電にも乗れるかな〜
まぁくん、路面電車、初めてなんだよね。

そして、、、、外を見たら、真っ暗!
今にも雨が降りそう!
あんなにお天気だったのにっ!

急いで自転車をこぎ、家へ一目散!
家まであと100mってぐらいで、たけちゃんが寝てしまいました。
抱きかかえて階段を駆け上がり、ベットへ寝かせました。
いつもよりたくさんの洗濯物を中へ入れていたら
ポツン、ポツン、と雨が!
そして取り込み完了した途端、ザーと強く降ってきました。

もう、間一髪!
その後は力が抜けました〜


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

しばちゃん☆

私も予約しました~「わいわいコンサート」!まだ買いに行ってないけど。
去年も行ったけど、あーちゃんすぐに寝てしまいました・・・。
今年は少し成長したと思うので反応が楽しみ。当日会えるといいね!
by しばちゃん☆ (2006-06-07 22:52) 

しばちゃん☆

コメント途中で送信してしまったわ(^^; たびたび失礼
急に真っ暗になったよね。私も慌てて干していた布団やら洗濯物やら入れたら雨がっ!その後すごく晴れたし、変な天気だった~。
by しばちゃん☆ (2006-06-07 22:58) 

Apple-smile

>しばちゃん☆
ホント!? 当日、会えるかもね!(^^)
by Apple-smile (2006-06-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハローサークルケーキ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。