SSブログ

じいじ、倒れる [日記]

土曜日に下の義父のお誕生日のお祝いに
サ●マルクにランチしに行きました。
久々にパンの食べ放題で大満足(^^)

日曜日は法事のため義父一人で山形に行きました。
そうしたら、向こうで倒れて救急車で運ばれたとの事。
宴会中に意識がなくなったらしいです。

幸い、意識はすぐに戻り、検査結果も異常なしという事で
付き添いありという条件付きで(新幹線で2時間半だもんねー)
その日に家に帰ってきました。
(義父の弟さんが送ってくれました)

月曜日に近所の病院に診察に行くようです。

親不孝な嫁ですが、元気なうちに親孝行はしないといけないなーと
思ったのでした、、、、、


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ayaking

おぉ、まずは一安心しました。
子供の成長を喜んでるその時間、自分も年を取り両親も年を取っているんですよね。
子供も自分も両親もすべて面倒をみることはできませんもん。
早く元気になってまぁくん、たけちゃんからPOWERをあげないとね!
by ayaking (2006-11-27 23:00) 

はやまゆ

まずは、異常がなくてよかったです。
親も年取りますから、少し心がけていた方が良いかもしれませんね。
急に寒くなってし。
山形は、もうさむーーーい冬ですね。
来週の土日、うちの義父さんも法事で山形へ行きます。
そして、その後、近くの温泉宿に泊まって帰ってくるそうです。
うちも、注意していくように言わなくちゃ。
by はやまゆ (2006-11-28 10:41) 

Apple-smile

>ayakingさん
こういうところで、年齢を感じるようになってしまいます。
実父母に比べると、義父母は健康にとっても気を使っていて
毎朝散歩したり、食事も健康的なので、本当にビックリしました。

>はやまゆさん
冬の山形、とっても寒いんでしょうね。
はやまゆさんの義父さんも、気をつけて行ってきて下さいね。
by Apple-smile (2006-11-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。