SSブログ

やっとできた誕生日会 [育児]

日曜日、やっとたけちゃんのお誕生日会ができました☆
両家のじいじ&ばあばとおでんとケーキをいただきました。
食べる事の大好きなまぁくんは終始ごきげん。

パパとママからのプレゼントはプラレールのハーヴィーと信号所です。

プラレール ハーヴィー T-16

プラレール ハーヴィー T-16

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


プラレール 信号所 J11

プラレール 信号所 J11

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


当日は間に合わなくて、月曜日に会社帰りにパパが買ってきて
今朝、たけちゃんがよく遊ぶAVボードに載せておきました。
何故か、まぁくんも大興奮(笑)

みんなが帰った後、パパは書斎に籠りました。
先日、プリンターを購入したので、その設置です。

Canon PIXUS (ピクサス) iP7500

Canon PIXUS (ピクサス) iP7500

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: エレクトロニクス

せっかく買い替えるなら年賀状を作るときに、と思って今の時期に買ったのですが
「デジカメも新しくしたいなー」
「パソコンのディスプレイも大きくしたいなー」
一つ新しくすると連鎖的に他の物も欲しくなる、、、

来年ぐらい、ベビーベットが不要になったら(今はたけちゃんのお昼寝に使用中)
テレビもテレビ台も大幅変更する予定なのにっ!

あ〜 宝くじ、当たらないかな〜
(買わなきゃ当たらないんだよね。当たり前だけど。)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

はやまゆ

ピクサスを私の弟も購入してました。
うちも欲しいんだけど、車検があったので、見送りです。
宝くじ買いました。
当たってほしいよ~。
当たれば、今まで我慢してきた物を一気に買いたいな~。
by はやまゆ (2006-12-13 16:08) 

Apple-smile

>はやまゆさん
複合機と迷ったんだけど、
スキャナーは別に持っていて、
スキャン機能はあまり進化もしていないみたいだったので
単機能機にしました。だから、ちょっとは安く済みました。

宝くじ、一等でなくてもいいから、当たって欲しいよねぇ〜、、、
by Apple-smile (2006-12-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチョンマットクリスマス会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。