SSブログ

メリークリスマス☆ [育児]

メリークリスマス☆

サンタさんが今年もうちにプレゼントを運んできてくれました。
2人がお願いしていたのは、ベイポインターという、
ベイブレード関連のおもちゃでした。
(私は使い方がよくわかりません。これが楽しいのかな???)


ベイブレードBB-16ベイポインター

ベイブレードBB-16ベイポインター

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



でも、売り切れか、売っていても定価の割り増しの値段で売っていたりしていて
なかなか手に入りにくいもののようです。

なので、サンタさんが置いて行ってくれたのは、











プラモデルを組み立て、走る早さを競うもの。
モータもあり、電池を入れて本当に走ります。
慣れてくるとパーツを替えたりして、早さがどうかわるのか研究する様になるらしいです。

ベイブレードもパーツを交換していろいろと2人で戦っていたので
それの車版って感じです。
2人がもらったも、ギアの形が違っていて、1つだったり2つだったり、
そこは自分でどっちがいいのか研究が必要ですね。
車の方は値段もお手頃で、交換パーツもお手頃な値段で買えるそうです。
サーキットはちょっと値が張ったようですけどねー
(うちはTAMIYAの直販からサンタさんがもってきてくれたみたいので、、、、)

しかも、想像以上に大きいです。
おもちゃのお部屋を独占って感じになってしまいました。

たけちゃんにはちょっと自分で分解してっていうのは難しいかもしれませんが、
子どもって好きな事には一生懸命ですからね。
上手に2人で遊んでくれればいいな、と思っています。


突然、パパがアメリカに出張に行く事になってしまいました[飛行機]
最近は毎日の様に午前様だし、この出張も2、3日前に急に決まり、
急遽、年賀状の作成に取りかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
(なので、私も寝不足です。まぁ、今までさぼっていたのがいけないのですが、、、)

今年はパパの予定がわからなかったので、
恒例の年末スキーはナシにしたのですが、
正解でした[ひらめき]
このご時世、忙しいのはありがたいのかもしれませんが、
身体を壊さない様にして欲しいです[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よっぴい

すご~い!プレゼント!自分で組み立ててつくるっていいですね。サンタさんもいろいろ考えてくれていますね。うちもおもちゃで溢れかえってきました。おかだつけが課題です・・・。

本当、健康が一番大事!仕事のしすぎはいけませ~~ん。
by よっぴい (2010-12-26 12:18) 

Apple-smile

>よっぴいさん
今はゲームソフトのプレゼントが多いみたいですが、うちはゲームを与えていないので、物がかさばります。
ほとんどレゴや積み木だけど。
(電池式のおもちゃは私が好きじゃなくて。電池使うおもちゃはプラレールと今回のミニ四駆ぐらいかな。)
バーチャルな世界よりも実物•本物で遊んで欲しいと思ってね。

うちもサンタさんのプレゼントはツリーの下の置いてあるよ☆

by Apple-smile (2010-12-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。