SSブログ

ピアノ発表会中止 [育児]

今月末に予定されていたピアノの発表会が中止になりました。
がんばって練習をしてきたのに残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

よかったら、たけちゃんのピアノ演奏お聞きください。


電子ピアノなのでいまいちな音質ですが、
アップライトの部屋は寒くて寒くて
節電の今はとても行けません、、、


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

よっぴい

ぱちぱちぱちっ!とってもじょうずでしたよ。曲もよかったです。
発表会なくなっちゃったのは、残念!

うちの甥、姪の発表会も延期になってたけど、そうなったんだろう。男の子がピアノを弾くのもいいですね~。
by よっぴい (2011-03-23 15:34) 

Apple-smile

>よっぴいさん
ありがとう!
うちは延期でなくて中止なの、、、

初めての発表会だったから、私も楽しみだったんだけどね。次回に期待!

by Apple-smile (2011-03-23 21:37) 

えっこっこ

すごい!です。子供達と一緒に聞きました。
ゆめの発表会は延期になりました。
by えっこっこ (2011-03-24 07:32) 

crea

私!!!わかる?????
すごいすごい!!!
とっても上手。あなたのお子が。
感動して涙がでちゃったよ〜。

お年賀でピアノを習っているのは知っていたんだけど。
あれ?あれはお兄ちゃんの方?
おじいちゃまやおばあちゃまを呼んで、おうちで発表会
したらいいのに。そんな状況ではないのかな???
by crea (2011-03-24 23:46) 

Apple-smile

>えっこっこさん
ありがとう!
延期も集中力を持続するのが大変だよね。
ゆめちゃん、がんばれ!
by Apple-smile (2011-03-25 08:33) 

Apple-smile

>creaさん
わかるよ☆
コメントありがとう!

年賀状に載せた事があるのは兄の方。
たけは今回が初めての発表会になるはずだったの。
兄は昨年ピアノは卒業しちゃったんだけどね。
たけは来年が最初で最後の発表会かも(^^;)

うちは2世帯住宅だから夫の両親は1階にいて、1階にアップライトがあるからいつでも聴けるし、私の実家はそれなりの距離があるから今のガソリン事情では呼ぶのは難しいかな。だいぶ、給油できる様になってきたけど。
練習をやめちゃうとすぐに弾けなくなっちゃうしね、、、
by Apple-smile (2011-03-25 08:39) 

miyu

すごーい!!上手~!!!
同い年でこんなに違う?!ってぐらい、感動してます。
ぜひ、たけちゃんに伝えてください。
「聞いててすごく楽しい気分になったよ!いい演奏をありがとう。」って。


by miyu (2011-04-08 23:03) 

Apple-smile

>miyuさん
ありがとうございます!

「聴いてくれてありがとうございました。
これからもがんばります。」byたけ
by Apple-smile (2011-04-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画停電中の明かり只今、停電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。