SSブログ

新春の疲れ [育児]

すっかり体調を崩し、だらだらな生活をしておりました。

まずは私。
朝、起き上がったら船に乗っているみたいにめまいがひどく、
その日は起き上がる事もできずにいました。
(病院にも行けないほど、、、)
鼻のかみすぎで耳が悪くなったのかな、、、、?
翌日、病院でめまいの薬をもらい、
また別の日に抗生剤、鼻と喉の薬をもらいました。

それから、たけちゃん。
たけちゃんは夜になると微熱と咳がでる
という状態が1週間以上続きました。
結局、血液検査をし、抗生剤を変更してもらったら良くなりました。
(マイコプラズマかも?って思って心配したけど)

5月からはたけちゃんもスイミングでジュニア育成のクラスに行きます。
うちのクラブは2年生まではあまり厳しい練習はないし
タイムにもうるさくないのですが、
秋にはメドレーを練習するぐらいのスケジュールなので
がんばって欲しいです。
(たけちゃん、一番のおチビさんです、、、、
足もつかないぐらい、、、)

まぁくんのスイミングはというと、
週3日しかない練習のうち、
2日もサッカーと重なってしまっているので
実質週1日しか練習に出られません。
(サッカーが優先)
タイムも遅いし、練習にも出られないし、、、、
でも、続けたいそうです。
雨が降れば練習に行けるし、
長期休暇中の強化練習には出られるし、
体力作りの場と割り切って、細々と続けています。

競泳用の水着もいいお値段するのでお下がりを使えればいいのですが、
今はFINAマークがないと記録会に出られません。
まぁくんの頃にはそんな規定がなかったので
小さくなった古い水着にはマークがついていません。
せっかくたけちゃんに使えると思ったのに、、、、
練習はなんでもいいので、練習では使えるんですけどね[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下校ボランティアうちわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。