SSブログ

証券会社選び [お金のこと]

つ、ついに今年も”保護預り口座料の引き落としのご案内”が
届いてしまったっ!!
最近はネット証券では口座管理料がかからないの当たり前。
口座を移そうと思って何年経っているやら。
引き落とされちゃうと
「もったいないから、あと一年入れておこう」
って思って、また翌年忘れちゃう。
これの繰り返し。いい加減やめなきゃ。

でも、どこがいいのか、素人には全くわからない。
とりあえず、入れておくだけだから
固定費0円で、バックに大手会社がいるところにでもしよっかな。

簡単に調べただけだけど
まめに売買したり、いろんな取引をしたり
投資スタイルによっても相性があるみたいだね。
難しいなぁ〜


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

しばちゃん☆

うちの父、昨年リタイアして、今は自宅でネット証券三昧だよ。まめに取引できる時間があるからねぇ。昔いた会社がらみの証券会社を選んだみたい。楽しくて仕方ないみたいよ~。
by しばちゃん☆ (2005-07-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。