SSブログ

外来へ [育児]

退院後、初の外来に行ってきました。

主治医の先生が急に不在となり、代わりの先生に診ていただきました。
CTの結果、血腫はきれいになくなっていました。
本当にうれしかったです〜〜〜

子供が 急性→慢性 となることはほとんどない、とは言われていましたが、
心配性な私は「万が一」になるかも、、、と心配でなりませんでした。

骨折はしばらく完治に時間がかかるので、
せっかく通い始めた未就園児教室は、「ママと離れるコース」は辞めて、
2学期から「ママと一緒のコース」に通うように変更しました。
小さい子供達のクラスなので、
先生の目の届かないところで積み木でゴーンと殴られたりでもしたら、、、と、これまた心配性な私は完治するまで預けられません。
それにたけちゃん、全く懲りていない様子なので、また、無理なところに登っていきそうです、、、

「♪先生とお友達〜♪に行く」
保育園で行われているサークルのオープニングの歌が♪先生とお友達〜♪なんです

と毎朝言っていますが、私がまだ人ごみに連れて行きたくないので
もうちょっとだけ、お休みします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

外来の結果がよくて、そしてなにより!たけちゃんの元気な様子が
伝わってきました~本当によかったですね!
うちの息子も、だんだんと登り始めることを覚えていくのですね。
いろいろ気をつけないと~と思わせていただきました。
by (2007-06-12 00:55) 

Apple-smile

>とどようこさん
ありがとうございます。
あんなことがあっても、懲りずにソファーの上に立ったり、危なくてしょうがありません(>_<)
トラウマにならなくてよかったのか、少し恐がりになった方が良かったのか、、、、?
どうぞ、こんなことにならないように、気をつけて下さい。もう、誰にもこんな思いはして欲しくありません!
by Apple-smile (2007-06-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

医療保険市への報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。