SSブログ

始業式 [育児]

まぁくんは始業式でした。
昨年は3クラスになってしまいましたが、
今年は4クラスになりました!

121人以上だと4クラスの編成になるそうですが、
昨年は3月時点で120人だったため、3クラスになってしまいました。
でも、4月になって2人転入があり、122人になったため、
1クラス41人でちょっと多過ぎ。
参観なんて教室に入れないので、全然見学できませんでした。

今年は121人だったので4クラスにできたようです。

新聞に出ていた先生の人事異動で2人増員になったのをチェックしていたので
ちょっと期待していましたが。

新採用が3人もいました。
だいだい3、4年生をもつのでは、、、、と思っていたら
やっぱり、4年に2人きました。
まぁくんの担任の先生も新採用の先生1年生(男性)です。

「担任の先生はイケメン?」

って聞いたら、しばらく考えて

「ん、、、、どうかな、、、、たぶん、、、、
太ってはいないけど、スポーツマンって感じじゃないな〜」

入学式で見られるかな?
楽しみにしておきましょう。

たけちゃんがまだ始まっていないので、
まぁくんは通学班に男一人で行きました。
すごく嫌がってる、、、、、

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えっこっこ

4クラスになってよかったね。
みきとはまぁくんの学校から転入してきた、サッカーが上手?な先生が担任です。
by えっこっこ (2011-04-09 18:25) 

Apple-smile

>えっこっこさん
たぶん、陸上大会の指導を熱心にしていた先生だよ。
へぇ〜サッカー上手だったんだ〜

by Apple-smile (2011-04-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい通学班入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。