SSブログ

入学式 [育児]

たけちゃんの入学式が行なわれました[ぴかぴか(新しい)]

今年は桜が例年より遅かったので、
学校の桜は、ちょうど満開で
絵に描いたような入学式の光景でした。

たけちゃんの担任の先生は
昨年のまぁくんの担任の先生![わーい(嬉しい顔)]

始業式でもらってきた学級担任一覧表に1年生の担任となっていたので
その先生のクラスになります様に、、、と願っていたら、
めでたく願いがかないました〜[るんるん]

クラスもサッカーで同じの仲良しのお友達がたくさんいて
とても楽しい学校生活のスタートとなりそうです。

まぁくんの担任の先生もチェックしましたよ。
なんか、ジャガー横田さんの旦那さん(木下医師)を小柄にした感じ、、、、

帰りは雷[雷]が鳴りだしていて、
幼稚園にランドセルを見せに行くのはやめました[バッド(下向き矢印)]
その後はまた大きな地震がっ[がく~(落胆した顔)]
まだ余震はつづくのでしょうかね、、、、[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よっぴい

おめでとうございます!無事に入学式をむかえられて、何よりです。
希望とおりの先生でよかったですね~。先生って大切ですよね。
お友達もどんどん増やして欲しいですね~。地震、気をつけてくださいね。
by よっぴい (2011-04-13 01:24) 

Apple-smile

>よっぴいさん
ありがとう!
最近はまた地震が多いから、式の途中で警報がならなくてよかったよ。
by Apple-smile (2011-04-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始業式下校ボランティア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。